会員登録 ログイン
CLPGAツアー 台湾LPGAツアー
会員登録 ログイン

menu

CLPGAツアー 台湾LPGAツアー

fan club menu

INFO

【You&Me】『ファンクラブ限定イベント2020』大阪開催延期、日程変更のお知らせ

2020.2.1

いつも笹原優美、ならびに笹原優美公式ファンクラブ『You & Me』を応援いただきありがとうございます。

先日開催のお知らせをし、参加申し込みを受け付けております『ファンクラブ限定イベント2020』 2月11日(火・祝)大阪開催につきまして、
諸般の事情により開催を延期させていただくことになりました。

すでにイベントにお申し込みいただいていた会員様、また遠方より来場を予定されていた会員様には多大なご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
延期になった『ファンクラブ限定イベント2020』大阪開催につきましては、日程などを調整し、改めて開催させていただく予定です。
新しい開催時期は2020年4月~5月を予定しております。より多くの会員様にご参加いただけるように調整してまいりますので、
ご案内まで今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

変更後の日程につきましては確定後改めて本サイトなどでお知らせいたします。
既にお申し込みをいただいた後の決定となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
なお、2月9日(日)に東京で開催を予定しておりますイベントに関しては変わらず実施予定となります。
参加イベントの変更をご希望の場合は、「参加日程変更希望」とお書き添えのうえ、sasahara_event@sme.co.jp までご連絡くださいませ。

【開催中止 イベント詳細】
笹原優美『ファンクラブ限定イベント2020』

【開催日時】
2020年2月11日(火・祝) 13時30分~

【開催場所】
大阪・堂島ゴルフクラブ

【お問い合わせ】
▼メールによるお問い合わせ
https://yumi-golf.com/s/n70/form/inquiry
営業時間:平日10:00~18:00

▼お電話によるお問い合わせ
TEL 050-2018-7216
営業時間:平日10:00~18:00
※通話料はお客様負担となります。

引き続き、笹原優美ならびに笹原優美公式ファンクラブ『You & Me』への変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

ALL