会員登録 ログイン
CLPGAツアー 台湾LPGAツアー
会員登録 ログイン

menu

CLPGAツアー 台湾LPGAツアー

fan club menu

INFO

【You&Me】ファンクラブ限定イベントvol.1のお知らせ

2019.1.10

いつも笹原優美ならびに笹原優美公式ファンクラブ【You&Me】を応援いただきまして誠にありがとうございます。

2018年末に笹原優美本人より告知がありましたように、下記の日程で【You&Me】初の会員限定イベントを開催いたします! お申し込みいただいた方、全員にご参加いただけます貴重なイベントとなりますので、会員の皆さまはこの機会にどうぞご参加ください。

なお、本イベントにお申し込みいただく際は、2019年1月10日(木)より有料化し、本格的にスタートいたします笹原優美公式ファンクラブ【You&Me】(年会費4,000円+税)にご入会いただく必要がございます。
会員登録がお済みでない場合イベントにご参加いただけませんので、あらかじめ有料会員登録及び会費のお支払いを完了のうえ、お申し込みください。
無料会員登録済みの方はこちら
まだ会員登録がお済みでない方はこちら
本登録が完了している方は以下のお申し込み方法をご確認のうえお申し込みください。

【イベント開催日&場所】
東京:2019年1月27日(日) 都内某所
大阪:2019年2月2日(土) 府内某所
※場所や時間などの詳細は、ご参加いただく方に後日ご連絡いたします。
※会場の都合上、各会場規定の人数を下回るお申し込み者数だった場合、イベントは中止させていただきます。あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。

【イベント参加費】
両会場共通:6,000円(税込)
※笹原優美公式ファンクラブ【You&Me】年会費とは別に必要となります。

【イベント内容】
[1] お申し込みいただいた「You & Me」会員ご本人様
[2] イベント当日、「You & Me」有料会員であること
[3] お申し込み後、期限内に「イベント参加費」をお支払いいただいた方

【イベント内容】
■トークショー
■質問コーナー
■ゴルフシミュレーターによるニアピン対決
■記念写真撮影
■抽選によるプレゼント大会
■お見送り会
※イベントの内容は運営の都合上、変更となる場合がございます。

【お申し込み方法】
下記のステップにしたがい、メールにてお申し込みください。
【お申し込み期間】
2019年1月17日(木)12時まで
① 笹原優美公式ファンクラブ【You&Me】にログインする。
ログインはこちら② メールの件名「イベント申し込み」
メールの本文に次の事項をご記入ください。
必ず、「You & Me」会員ご本人様の、プロフィール登録済情報をご記入ください。
※お申し込みの情報に不足があった場合、また「You & Me」登録情報と一致しない場合、お申し込みは無効となりますのでご注意ください。
・希望会場(東京もしくは大阪で記載ください)
・「You & Me」会員番号
・氏名
・住所
・電話番号
③ こちらのメールアドレスに送信してください。
必ず、「You & Me」にご登録済のメールアドレスから送信してください。
※お申込みのアドレスが「You & Me」登録情報と一致しない場合、お申し込みは無効となりますのでご注意ください。
※申し込みメールアドレスはログイン後に表示されます。メールアドレスが表示されない会員様はログイン後、再度本ページにアクセスしてください。

【お申し込み後の流れ】
2019年1月18日(金)13時頃に『イベント参加費のお支払いとイベントの詳細』と題したメールを、お申し込みいただいた際のメールアドレス宛にお送りいたします。メールに記載されている手順にしたがってイベント参加費を期限内にお振り込みください。なおイベント参加費は銀行振り込みのみのご対応となります。
※イベント参加費の振込手数料はお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
※ドメイン指定をしている方は解除をお願いいたします。ご案内メールのドメインは「yumi-golf.com」となります。「迷惑メール」「ドメイン拒否指定」等を設定しているお客様はお手数ですが、上記ドメインの指定受信設定をお願いいたします。
※参加費のお振り込みは、2019年1月21日(月)15時までに行っていただきますようお願いいたします。これ以降のお振り込みに関しては、ご対応できませんのであらかじめご了承ください。尚、参加費のお振り込みが確認できない場合、イベントにはご参加いただけませんので、お忘れのないようお気をつけください。

【注意事項(必ずお読みください)】
・1会員様につき、各会場1回のみお申し込みが可能です。
・参加権の譲渡・転売はいかなる場合にも固くお断りいたします。
・お申込み内容の変更は一切できませんのでご注意ください。
・当日、入場の際、受付にて「You & Me」会員様確認をさせていただきます。
・ほか、詳しい受付/入場方法につきましては、イベント参加費振込確認後、参加が確定された方にのみ、メールでご案内いたします。
・当日はイベントの様子を撮影し、「You & Me」のウェブサイトなどで使用する場合があります。
・会場までの往復交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。予めご了承ください。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがありますのでご了承ください。
・主催者側の事情により内容等の変更、また、荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえずイベントを中断・中止する事がございます。
・会場内での録音機器・カメラ付携帯電話のご使用はご遠慮下さい。

それでは皆さまからのご参加を、お待ちしております。
---------------------------------------
《【You&Me】ファンクラブ限定イベントに関するお問い合わせ》
お問い合わせ※2019年1月13日(日)以降にご利用いただけます。

《笹原優美公式ファンクラブ【You&Me】に関するお問い合わせ》
フォームによるお問い合わせお電話によるお問い合わせ:050-3033-2866
営業時間:平日10:00~18:00
※通話料はお客様負担となります

ALL